新着情報

【商品紹介】日和 合掌袋

 【商品名】日和(ひより)合掌袋

 

 

 

ホームページのトップ画像にも掲載しています小さめの合掌袋です。

上の画像は、封入の仕方を変えて三角型のパッケージにしています。

山吹色・桃色・墨のカラー3色展開で、見た目も可愛く色鮮やかです。

材質も和紙のような手触りなのでまた一味違った印象に仕上げます。

そして脱酸素剤使用可能!様々なシーンに使用できます。

ウエディングのプチギフトや、小さめの焼き菓子にもおすすめです♪

 

 

 

商品の詳しい情報は包装資材商品・オリジナル袋のページをご覧いただくか、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

*** オリジナル袋一覧はこちら *** 

全て,商品紹介 | 2019/06/18

既製品バラ数量(ケース割れ)出荷対応中止のご案内

平素は格別のご愛顧いただき御礼申し上げます。

 

この度、弊社既製品の一部についてバラ数量出荷(ケース割れ)を取り止めとすることとなりました。

近年の傾向といたしまして、ご注文単位の少量化、細分化が進んでおり、弊社におきましても極力対応させていただいて参りましたが、業務的に大変難しい状況となりました。

配送・燃料費の高騰、人手・時間不足等の社会的環境も厳しくなり自助努力だけでは現行体制を継続することが困難な状況であります。

 

今後は該当製品につきましてはケース単価でのご注文をお願いいたします。

 

1.実施時期 令和元年7月1日ご注文分より

2.対象製品 フルハシ既製品 無地袋 他

 

対象製品の詳細については、お手数ですがお問合せの上ご確認ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ,全て | 2019/06/06